JACICロゴ 意見募集のお願い
JACICホームに戻る右矢印左矢印前に戻る 
  トップページ > 意見募集のお願い

 

平成25年12月10日

 コリンズ・テクリスを
 ご利用の企業の皆様
一般財団法人 日本建設情報総合センター



コリンズ・テクリスに関する意見の募集

 平素より、当センター業務につきまして、格別のご理解・ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
 また、コリンズ・テクリスをご利用いただき有り難うございます。
 コリンズ・テクリスに関しまして、ホームページ等により皆様のご意見の拝聴、「コリンズ・テクリス利用者会議」及び「コリンズ・テクリス特別委員会」の意見を踏まえ、平成23年1月に、「コリンズ・テクリス事業改善方針」を策定し、改善を行ってまいりました。事業改善状況は、ホームページで公表しているところであります。
 このたび、当センターでは、より一層の利便性向上のためご利用の皆様方のご意見・ご要望を伺うこととし、Webによる意見の募集を企画しました。
 趣旨をご理解いただき下記Webサイトからご応募くださいますようお願い申しあげます。
 
  応募期限:平成25年12月27日(金)
 
 いただきましたご意見につきましては、「コリンズ・テクリス利用者会議」での資料として使用させていただくとともに、今後の運営に活用させていただきます。また、結果につきましては、当センターのホームページ等での公表を予定しております。
 なお、ご意見をいただきました方の個別の組織名やご担当者名は一切公表することはございません。
 誠に勝手ながら上記の期限までにご応募いただくようお願いいたします。
  意見募集の内容(Word形式)のダウンロードはこちら


「コリンズ・テクリスシステム」意見募集回答サイト  


<お問い合わせ先>
一般財団法人 日本建設情報総合センター
コリンズ・テクリスセンター 山下、長島
TEL 03-3505-0452 FAX 03-3505-0851
E-mail ct7h@jacic.or.jp
JACICロゴ サイトマップ
ページトップ